エルラルdiary

ボーダーコリー【エル】とゴールデンレトリバー【ラルフ】のなんでもない日常に【ジュード】が混ざってさあ大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AWI-JAPAN ローカル 2nd Heat

袖ヶ浦で開催されたDisc大会へ参加してきましたよ。

曇りだった週間予報にすべてをかけてのエントリーだったんだけど思いっきり外れ。

ピーカン&真夏でしたwww

IMG_00081.jpg


でもラルフがいい意味で期待を裏切ってくれました♪

一等賞とったどーーーーー!!!

IMG_00021.jpg


頑張ったラルフを見てやって♪♪♪



photo by OZ父 いつもありがと!

久々のDiscでタイミングが合うか心配だったけどよく走ってくれました。


IMG_05801.jpg


IMG_05791.jpg



後ろ足が上がらないけどジャンプしてるよ♪

IMG_05741.jpg


こういうのは今はご愛嬌。

もうちょい涼しくなったら修正しようネ(-∀-`; )

IMG_06161.jpg


ギラギラ太陽の2Rも頑張る。

カメラマンOZ父の腕前も確実に上がってる!


IMG_07811.jpg


IMG_07851.jpg


へなちょこスローもフリップで華麗にリカバリー!!

でもジャッジはグランドキャッチだったよw


IMG_08161.jpg


何にせよ怪我も事故もなく無事に終われて良かった!!
参加された皆様、お疲れ様でした!!!

適当に撮った写真は明日以降UPしますです^^
  1. 2012/09/11(火) 00:08:38|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕焼け | ホーム | 予定>>

コメント

お疲れさまでした。優勝おめでとうございます。数少ないまともな写真だったんじゃ? こちらは散々でしたがあの状況のわりにOZもよくやってくれたと思います。フリップなのにグランドキャッチ…??(-_-)??
  1. 2012/09/11(火) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. OZ父 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!
暑かったっすねi-183
OZはよく頑張ってた!!引っ張ったOZ父もすばらしいですi-234
フリップグランドキャッチ、新技ですww
  1. 2012/09/11(火) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. エルラルpapa #-
  4. [ 編集 ]

優勝、おめでとうございますv-237
暑い中、ラルフちゃん頑張りましたね!!
ピカピカメダル、カッコ良いですv-237v-237

同じ頃、私は近所のスーパーでラルフちゃんに似たゴールデンをなでなでさせてもらっていました。
ふわふわで、心地良いですねv-238
  1. 2012/09/12(水) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. はみぃ #fETD.D2Y
  4. [ 編集 ]

はみぃさん

ありがとうございます。がんばってくれました。
  1. 2012/09/15(土) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. エルラルpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bcgol.blog.fc2.com/tb.php/9-82351661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
遊んだ (295)
大会 (77)
日記 (210)
sheep (35)
その他 (7)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TweetsWind

