エルラルdiary

ボーダーコリー【エル】とゴールデンレトリバー【ラルフ】のなんでもない日常に【ジュード】が混ざってさあ大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躍動

一度でいいから見てみたい、JUDEが羊を追うところ。

ってなことで行ってみましたシープ体験。

荒天でキャンセルが5組も出たそうですけどうちらの時には雨なし曇天でいい感じ♪

デジイチも出動できましたよ。

日ごろの行いがいいんだろうなww

IMG_0499_mini.jpg





リードをつけたまま様子見、、、、

IMG_0077_mini.jpg

IMG_0079_mini.jpg


しっかり興味を持ってくれました♪

IMG_0091_mini.jpg


いい顔するね~^^

IMG_0165_mini.jpg



リードを外しても集中を切らすことなく追ってたんでまずまず頑張ってたんじゃないかな?

と言っても、どしろーとなもんでいいも悪いもよくわかってないのが実のところですけど^^;

IMG_0119_mini.jpg


IMG_0135_mini.jpg


IMG_0522_mini.jpg


IMG_0547_mini.jpg



IMG_0584_mini.jpg


IMG_0623_mini.jpg


まあ何にせよ犬はしっかり走って人間は色々教えてもらって充実の一日。

楽しかった~!

また行きたいね!!!


photo by OZ父 ありがとねー^^ また夜露死苦!!
  1. 2013/06/16(日) 22:42:17|
  2. sheep
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダメダメ | ホーム | 留守番>>

コメント

え~っ!?予想外です!
てっきり、ディスク大会だと思ってました

ジュード君、とてもよい顔ですね
ハチはシープ経験はないのですが、見学に行ったことはあります・・・が、集中したのは羊さんのウンPでした(汗)
エルラルジュぱぱさんも声をだして、走り回り、疲れたでしょうが、もうこれは、通うしかないですねv-91
楽しみ~!!
  1. 2013/06/17(月) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. YOUMI #l.rsoaag
  4. [ 編集 ]

YOUMI さん

ディスクはまだ全然ですよ~
テイクでほれほれっとやってる段階なので^^;
何事も経験かなと思って行ってきましたけど楽しいですね。
定期的に行けるといいな~♪
  1. 2013/06/17(月) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. エルラルpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bcgol.blog.fc2.com/tb.php/154-bec97706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
遊んだ (295)
大会 (77)
日記 (210)
sheep (35)
その他 (7)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TweetsWind

