エルラルdiary

ボーダーコリー【エル】とゴールデンレトリバー【ラルフ】のなんでもない日常に【ジュード】が混ざってさあ大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9DJ EastDiv. GAME18th

K9DJ野田大会参加。

天気は良かったけど風が強すぎてあえなく撃沈でした~ヽ(´□`)ノ

IMG_0001_201310272341569e3.jpg


練習してまた頑張ろう!

と言いたいところだけどラルフさんの大会参加はここで一区切りにしておきましょう。

ちょっとね辛そうになってきちゃったね。

Judeが成長するまでは何とか、、、と思ってたけど仕方ないやね。

ひとまずお疲れ様だね(*^-^)

IMG_0006_20131027234156623.jpg



  1. 2013/10/28(月) 21:38:33|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

四回目

平日休みを利用して牧場へGO!

つっても雨だったから写真は無し、イメージとして先週のヤツをね(笑)

まだまだ何もできないけど前回から少しだけ成長したようなしないような?

ゆっくりじっくり頑張りたいね!

IMG_0604.jpg


  1. 2013/10/25(金) 23:12:23|
  2. sheep
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集合写真

FBで使った奴だけど3ワンの貴重な集合写真なのでこちらにも。

次の目標はきちんと並ぶことかな^^

IMG_0262_2013102323071501b.jpg


  1. 2013/10/23(水) 23:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若さ

昔のエルは一日遊んでも足りないくらいだったんだけどなぁ。。。

Judeさん、エルの分までしっかり頼みますよ
IMG_0169_2013102021422382e.jpg



  1. 2013/10/20(日) 22:00:44|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待て待て~

一枚のDiscを3ワンで奪い合い。

エルはムダに周りを走るだけ( *´艸`)
IMG_0312.jpg


いつの間にかJudeが一番速くなっちゃった。
IMG_0351.jpg


けどラルフも頑張るよ~
IMG_0359.jpg

まだ負けられないね^^
  1. 2013/10/19(土) 16:51:29|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャリー

流行の?キャリーカート購入♪

オレンジが多いから色違いをチョイス。

したら取り寄せで届くまで10日くらいかかった○| ̄|_

ま、まあいいや。これから活躍してもらいましょー

IMG_0671.jpg



耐荷重は100kgだから3ワン乗っても大丈夫。

だけど確実にラルフが激怒するのでやめとく。

つーかエルもかなり不満げなご様子。

なんだその顔は(笑)

IMG_0689.jpg

  1. 2013/10/19(土) 07:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発散

暑かったり寒かったり台風来たりで忙しいけど季節はようやく秋ですね。

今月は何だか忙しくてワン達とも十分に遊べなくてストレスレス溜まりまくりだったけどようやく落ち着いた♪

平日休みを利用してDash!!

IMG_0023.jpg


ってか3ワンで一緒に走るのは初めてか?

何か嬉しい♪

たっぷりストレス発散しておくれ(⌒‐⌒)

IMG_0515.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0132_20131018192312010.jpg

ワン以上に人間が楽しすぎてあっちゅー間に1000枚くらい撮ってた(笑)


  1. 2013/10/18(金) 19:45:43|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10ヶ月

いつの間にか10ヶ月齢を突破していたJudeさんの成長メモ。

怪我、病気も無く元気に成長中。

写真は2週間前だけどもうちょいデカクなったかも?!

IMG_0893_201310121414548e6.jpg


体重:21.5kgしかないよ。太ってはいない。

体高:ラルフと同じか、もしかしたらちょっと超えたかも。気のせいだといいな。

体長:さすがにラルフのほうが長い。

シャンプー:家にきてから一回経験済み。二回目は未定。

フード:パピー用+生肉。オトナになったらフード何にするかね。

特技:カーテン引きちぎり。もうなくなったからできないけど。

IMG_1156.jpg


肉の量がラルフと同じになってもお腹を壊さなくなったあたりに成長を実感。

大きさはこれくらいでいいから中身の方をしっかりお願いしますよ。


  1. 2013/10/12(土) 14:28:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DTC

週末は群馬で開催されたJDDNの大会に参加。

二日間開催でも家から通えたので体力的には楽だったかな。

ラルフさんも思ったより動いてくれたのでよかった^^

IMG_0101_20131007061331888.jpg


普段見ることのできないチームのプレーは刺激的。

Judeさんもいつかあんなことができるようになるといいね♪

ゆっくりじっくりがんばろう

IMG_0105.jpg

柔道じゃないよ(笑)



  1. 2013/10/07(月) 06:20:19|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

K9DJ EastDiv. GAME14th 日曜日


ラルフさんはDDマスターズ。

決勝には残れなかったけどまずまずの動きだったような?

これから涼しくなるしもうちょい頑張っちゃおうよ^^

頼みますよ~~♪

IMG_0417.jpg


20130929_183.jpg

20130929_168.jpg

20130929_156.jpg

20130929_195.jpg


photo by ビビママ&はるなつママ  いつもありがとーー!
  1. 2013/10/02(水) 23:16:39|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
遊んだ (295)
大会 (77)
日記 (210)
sheep (35)
その他 (7)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TweetsWind

