エルラルdiary

ボーダーコリー【エル】とゴールデンレトリバー【ラルフ】のなんでもない日常に【ジュード】が混ざってさあ大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱力


もうちょいシャキッとしようよ

IMG_0143.jpg

  1. 2013/06/29(土) 18:31:38|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノコ

なんかいっぱい生えてたよ。

食べれるといいのにね。

IMG_0038_20130624225343.jpg


  1. 2013/06/24(月) 22:55:46|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この週末は犬よりも梅。

埼玉の梅も中々美味いよ!

今年も立派な梅干しになるといいなぁ^^

IMG_0024_20130623220917.jpg


梅のついでにやっつけで犬と遊ぶ。

IMG_0068.jpg


暑苦しさ全開。

お試し購入したパワーブーストの効果はあったかな?

IMG_0082.jpg

さて今週もがんばろー、、、

  1. 2013/06/23(日) 22:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメダメ

リードかじっちゃダメ。
IMG_0145_mini.jpg

その顔はもっとダメ( ̄▽ ̄;)
IMG_0148_mini.jpg
  1. 2013/06/18(火) 22:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

躍動

一度でいいから見てみたい、JUDEが羊を追うところ。

ってなことで行ってみましたシープ体験。

荒天でキャンセルが5組も出たそうですけどうちらの時には雨なし曇天でいい感じ♪

デジイチも出動できましたよ。

日ごろの行いがいいんだろうなww

IMG_0499_mini.jpg

続きを読む
  1. 2013/06/16(日) 22:42:17|
  2. sheep
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

留守番

梅雨全開でかな~り蒸し暑かったけど明日はエルラル留守番なのでせっせと運動。
しなくてもぐっすり寝ててくれるとは思うけど^^;
IMG_0003_mini.jpg

エルは調子に乗って動いてすぐにお疲れ。
いいことだ
IMG_0082_mini.jpg

あなたはお出かけ。
初めての    だよ♪
天気悪そうだけど楽しみだ~  
IMG_0171_mini.jpg

遠足前の小学生の気分だな♪
  1. 2013/06/15(土) 15:25:23|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日

仕事が午後からなのでちょっと遊びに。
どれにしますか?
DSCF0014.jpg

Discじゃないのね。
ま、まあいいですけど( ̄▽ ̄;)
DSCF0012.jpg


ついでに公園内を軽く散策、なんか花がいっぱい咲いてたよ♪
しかし雨は上がったけど湿気がすごいね~(+д+|||)
DSCF0042.jpg

DSCF0044_20130614113316.jpg

さて夜遅くなるけど週末は楽しいことも待ってるから頑張ってきますかね!

  1. 2013/06/14(金) 11:50:40|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き好き

ジュードはエルのことが大好き

IMG_0046_mini (1)

エルはジュードのこと嫌いだってさ┐(´∀`)┌

  1. 2013/06/11(火) 22:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比較

体重はほぼ同じなお二人さん。
JUDEのほうが一回り大きくというか各パーツが長くなった感じかな?
こうして見ると同じ犬種に見えないね~(;´∀`)
IMG_0117_mini.jpg

  1. 2013/06/09(日) 22:06:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

練習中


きちんと並んで記念撮影はまだまだ修行が必要だね(´ー`)

IMG_0022_mini_20130608193119.jpg

散歩は三頭で行けるようになってだいぶ楽になった♪
  1. 2013/06/08(土) 19:45:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り

ココちょっと気に入ってるみたい。
座り心地いいのかな?
IMG_0053_mini_20130606223733.jpg

  1. 2013/06/06(木) 22:46:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6ヶ月

月齢のほうね。

体重は14.5kgくらい。

13kg過ぎたあたりから増加はゆっくりになってきたけどカラダはじわじわ大きくなってきたような。

うんPを片付けられるようになったりケツの毛をカットできるようになったりと順調に成長中┐(´∀`)┌

ゆっくりじっくりお願いしますよ♪

IMG_0142_mini.jpg

こっちは先月の袖ヶ浦。
プレイヤーでもないのにちゃっかり写ってた(´∀`)
photo by SPS 
04-0010.jpg

3週間くらい前だけど確実にデカくなってるなぁ。

最終的には17~18kgを予想というか希望(´▽`)
  1. 2013/06/04(火) 22:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労度

85%くらいでしょうか
常に動いているので止まるのはかなり疲れている証拠です
IMG_0036_mini_20130602214003.jpg

90%
眠気も襲ってきているようです
IMG_0027_mini.jpg

100%
撃沈
IMG_0030_mini_20130602214002.jpg

120%
おやすみなさい(-ρ-)........zzz
IMG_0044_mini.jpg

注:生きてます(≧▽≦)
IMG_0038_mini_20130602214005.jpg

  1. 2013/06/02(日) 21:47:23|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほいっ

テイクで噛ませてローリングで追わせて~ってな程度だけどぼちぼちdiscを使ってみる。
キャッチできるようになるのはいつかな?
IMG_0074_mini_20130602060114.jpg

そういえばこいつはレトリーブもキャッチも教えなくてもできてたな。
おかげでjudeへの教え方がよくわからん(;´∀`)
IMG_0026_mini.jpg
  1. 2013/06/02(日) 06:20:07|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
遊んだ (295)
大会 (77)
日記 (210)
sheep (35)
その他 (7)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TweetsWind

