エルラルdiary

ボーダーコリー【エル】とゴールデンレトリバー【ラルフ】のなんでもない日常に【ジュード】が混ざってさあ大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッシュ2

いいお顔でダッシュ!

IMG_00911.jpg


立ち耳。。。

IMG_00841.jpg


だ、誰?

IMG_00851.jpg


てへぺろ
可愛い

IMG_00761.jpg


さて今年も残すところあと一ヶ月。
がんばりましょー
  1. 2012/11/30(金) 23:55:33|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダッシュ

気温は10度くらい、曇りで無風という絶好のコンディション。
たまーにある平日休みがいい日に当たりましたよ♪
犬達も大喜び

IMG_01001.jpg
  1. 2012/11/28(水) 16:24:36|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち耳

可愛い~~~~
IMG_0027.jpg

さて週末は練習会→マザーカップへとはしご予定。
がんばろー
  1. 2012/11/23(金) 23:37:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンプー

我が家の犬洗い場です。

DSCF0006.jpg

ウソです。
カインズホームです。
シャンプー&トリートメントだけうちのです。
安物シャンプーでがしがし洗って仕上げだけラファンシーズ。
貧乏ですから


続きを読む
  1. 2012/11/19(月) 23:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

強すぎてDiscがまともに飛ばん

IMG_0008_20121118221108.jpg


何だか人間にだいぶストレスがたまってしまった

IMG_0259.jpg

来週は大会だけど大丈夫か~
  1. 2012/11/18(日) 22:20:52|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フリスビー

実はほとんど投げたことが無かったフリスビー。

ちょっと興味が出てきたのでお試し購入。

早速投げてみたけど中々楽しいぞ♪

リムの厚みが結構好きかも。

ディスタンスで使ってみますかね。

IMG_0020_20121117172426.jpg
  1. 2012/11/17(土) 17:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝

毎週どこかで大会を開催してくれてる。
なんてありがたいことでしょう。
感謝!感謝!!
IMG_0120.jpg
  1. 2012/11/16(金) 23:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会

寒川でのK9に二日間参加。
・・・
何だかすべてにおいてタイミングが合わずにぼろぼろ~~
ごめんよラルフ
次のフリーは富士川かな?
しっかり練習しないとだね。

IMG_0320.jpg

あそこの公園で寝れたことは収穫だったけどw
  1. 2012/11/13(火) 23:58:14|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エル7歳

11月11日
エルちゃん無事7歳になりました\(^▽^)/

IMG_0178_20121111214629.jpg

無尽蔵のスタミナとアホみたいな脚力は影を潜めていつの間にか顔には白いものだらけ。
もっとうまくできていたらなぁと後悔ばっかりだけど元気でいてくれることに感謝感謝。
のんびりまったり楽しく7歳ライフを過ごせたらいいね♪
よろしくお願いしますよ~


-----

わふぽてママさんにプレゼント貰っちゃいました!
素敵過ぎるーーー!!!


IMG_0005.jpg

ありがとでした!!!!!!
  1. 2012/11/11(日) 21:59:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おやおや

月末に開催されるマザーカップの出場権をいただきました。
先日のDDJ優勝チームに与えられる権利だったけどキャンセルされたみたいですね。
せっかくなので参加させてもらいますですm(_ _)m
ちょっと大会が続いて大変だけど頑張ってくださいよ~

IMG_0080_20121108232337.jpg
  1. 2012/11/08(木) 23:26:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DDJ 袖ヶ浦

DDJのDisc大会に初参加。
あららな投げやあららな足がありましたけど何とかお土産もらえましたよ

IMG_0008.jpg


よく頑張りました♪

IMG_0038.jpg

しかしアクアラインの渋滞はキツイなー
  1. 2012/11/04(日) 19:25:32|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構近くを飛んでたもんで急いで激写!
とんびさん、近くで見ると結構迫力~!

IMG_0227.jpg


逆光だけどちょっとカッコいいぞ。
野球チームとかの名前にどうでしょう。。。
IMG_0211.jpg

埼玉とんびーずとかww
IMG_0258.jpg


こっちはチョウゲンボウさんでしょうか?
IMG_0161.jpg


もうちょい近づいてくれるとうれしいなぁ
IMG_0178.jpg

また撮らせてね~
  1. 2012/11/03(土) 18:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月

気がつけばもう11月じゃないですか。
今月もDisc予定が盛りだくさん。
頑張りましょー

IMG_0367.jpg
  1. 2012/11/02(金) 22:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
遊んだ (295)
大会 (77)
日記 (210)
sheep (35)
その他 (7)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TweetsWind

