エルラルdiary

ボーダーコリー【エル】とゴールデンレトリバー【ラルフ】のなんでもない日常に【ジュード】が混ざってさあ大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピー

たまらんのぉ(●´Д`●)


IMG_0101.jpg


IMG_0089.jpg


IMG_0121.jpg


IMG_0045.jpg


IMG_0076.jpg


  1. 2012/09/30(日) 22:09:05|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

引っ張りっこ

お、珍しい

IMG_0054.jpg


  1. 2012/09/27(木) 11:20:26|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検

デリカちゃん2回目の車検です。

5年で5万kmちょいは少ないほうかな?

10年20万km目指して頑張ってもらいましょ

IMG_0033.jpg


  1. 2012/09/25(火) 22:44:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルフシャンプー

圏央道の建設でカインズホームが我が家から車で1~2分という至近距離に引っ越してきました。

便利なのに加えて待望のセルフシャンプーつき!!

夏の間、毎週川だったのに一回も洗っていなかった犬たちを連れて早速行ってみましたよ♪


IMG_0085.jpg


まずはラルフをカートに乗せて~ってなぜか超ビビッてる。

そういえばラルフはホームセンターもカートも初体験でした。

必死に逃げようとするけどそんなことに構っていられないので無視(笑)


IMG_0133.jpg



いや~便利ですね~

立ったまま洗えるから腰が痛くならないしドライヤーも強力でしっかり乾く。

冬場なんか特に良さそうだぞ♪

なにより終わった後の片づけをしなくていいのが助かるわー。

今度からシャンプーはここですることに決定です


そしてビックリしたのがペットショップの店員さんがエルラルを知っていたこと。

マムシ公園でディスクしてるのを見たことがあったんだって♪

なんか嬉しいね(o´∀`o)


IMG_0002.jpg


IMG_0053.jpg


あ、シャンプーしてる時の写真はないです( ̄▽ ̄)
  1. 2012/09/23(日) 08:44:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPS

写真UPされてました~

前回参加分含めて週末にでも注文しておきますかね♪

03-0248.jpg

photo by sps
  1. 2012/09/20(木) 23:27:11|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カワイイ

エルちゃん、なにこの可愛さは



IMG_0012.jpg

IMG_0099.jpg


ちみは濡れると劣化が激しいね

IMG_0052.jpg

  1. 2012/09/18(火) 22:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもより楽しい川遊び

天気予報は晴れだけど曇り、その後雨。

ちょい肌寒い中の川遊びはお友達とお肉つきでいつもより楽しいのだ

IMG_0102.jpg


続きを読む
  1. 2012/09/16(日) 17:19:22|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月だけど

朝晩はいくらか涼しくなったけど日中は夏と変わらないエルラル地方。
最高気温が35度とかもうやめて

なので遊び場は川。
今月いっぱいは普通に泳げそうだね

0391.jpg


0501.jpg


  1. 2012/09/15(土) 12:35:50|
  2. 遊んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会 photo.2

続き・・・
といってもこれで終わり。
撮影枚数は多かったけどピンボケもものすご~く多かった(汗)
練習しないとね

ところでこれは何のオブジェでつか?

IMG_00101.jpg


続きを読む
  1. 2012/09/13(木) 22:52:18|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会 photo.1

さて大会で撮った写真を適当に。
しかし子犬はかわいいね

続きを読む
  1. 2012/09/12(水) 23:56:46|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け

富士山とアクアライン
いい眺めだったけど渋滞は結構きつかった


  1. 2012/09/12(水) 00:15:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AWI-JAPAN ローカル 2nd Heat

袖ヶ浦で開催されたDisc大会へ参加してきましたよ。

曇りだった週間予報にすべてをかけてのエントリーだったんだけど思いっきり外れ。

ピーカン&真夏でしたwww

IMG_00081.jpg


でもラルフがいい意味で期待を裏切ってくれました♪

一等賞とったどーーーーー!!!

IMG_00021.jpg


頑張ったラルフを見てやって♪♪♪

続きを読む
  1. 2012/09/11(火) 00:08:38|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予定

9月に入ってあちこちで大会が予定されてますね。
まだ暑いとは思ったけどりあえず明日のAWIにはディスタンスで参加予定。
最初は応援だけ行こうかと思ってたんだけどせっかくだからね。
予想気温が30度オーバーだから結果は期待できないけどまあいいか

んでその後はK9東扇島かな?
DTCもあるから土曜日にK9に参加して日曜日はDTCの見学ってのもありかも。
さらにその後のDDJにもちょっと参加してみたい。
どれにしても天気予報と相談だな~。
エルさんもどこかで出番があるといいね

IMG_00211.jpg
  1. 2012/09/08(土) 11:38:21|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モコモコ

残暑をさらに暑くしてくれるこの物体。
来週の天気は「猛暑」って言ってた

  1. 2012/09/06(木) 23:21:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まとめ買い

さあ好きなだけ出しなさい


  1. 2012/09/04(火) 22:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯磨き

骨っこガジガジ
絶大なる歯磨き効果を発揮。
両サイドにあったゲンコツは1個になっちゃったけどまだ半年くらいは使えるね

IMG_003711.jpg

ラルフもうっとりガジガジ
手を出すと本気で襲われます
取り上げるのが超怖い



骨はリンクの【エバーフード】で売ってるよ♪
  1. 2012/09/02(日) 14:25:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
遊んだ (295)
大会 (77)
日記 (210)
sheep (35)
その他 (7)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

TweetsWind

